先週木曜日。

30分ほど残業をして流川。

あら、またタイミングがいいみたい。
15分待ちでビールにありつけそう。
コンビニに行ったりして、用事を済ませ、17時45分にビールスタンド重富の前へ。

すぐに呼ばれて店内へ。

まだサントリー ザ・モルツでした。
「良かった~、まだあった~爆笑
と一度注ぎを注文。


この日も泡かぶり席。

(通い過ぎて記憶違い。
この日確認したらまだザ・モルツはありました)
三度注ぎを注文。

美味しくビールをいただき、
「明日早いうちならまだモルツあります」
の言葉に
「じゃ明日空いてたら来ます」
と言い残し、翌週のイベントの確認とかをして次のお店に移動。


18時10分、仏だん通りの端の方にある『銀山町一貴(いったか)』。
こちらも久しぶりだわ。

晩酌セット。

お昼ご飯食べれてなくて何か食べたい、でも体調が万全ではなかったので牡蠣は怖いかな、と思って鶏のたたきを選びました。

カウンター隣の初めて見るお客さんとおしゃべりしてたら帰るタイミングを逸して、思わず白一(アサヒスーパードライにドライブラックの泡のせ)を追加注文。


楽しくおしゃべりして19時にお店を後にしました。