もう、何から更新したらいいのか…ビックリマーク


今日、『宇宙戦艦ヤマト2202』第七章新星篇の公開初日。


きっちりイオンモール広島府中の出入口に並んで、今回は係員の人もちゃんとしてて8時に案内され、バルト11へ。

カラーコーンとか置いてあって順路が出来ており、順番に見て取っていく感じになってました。

すっごいビックリマーク
一番広い棚の端から端まで、上から下まで全部ヤマトグッズ!!

しかも、ヤマトグッズだけ全ての商品の値札に1会計〇点まで、と記載がありました。

ブランケット、森雪ちゃん、藤堂早紀ちゃんがたくさん。


既出のクリアファイルも。

CDとかコインケースとか。


トートバッグとかクラッチバッグ、ダッフルバッグも出来れば欲しかったけど、ここはガマン。




レジカウンターの棚にはヤマト新聞がたくさん。
扉の中には円盤が大量!!

一部フォロワーさんの分もありますが、パカスカ買っちゃって、エラい金額に。
感覚、マヒしてるあせる

森雪ちゃん以外のクリアファイル全種と名場面のクリアファイルセット、ヤマト新聞、円盤。

あにゃらいざ~、パンフレットに古代くん表紙のトレーディングカード5組。
うち2組がフォロワーさんの分で明日渡すのですが、まさに『お前の愛を選べ』状態ですチュー

円盤、当分の間観られないので未開封となりますが、絵コンテ集のこの表紙だけで生きていける気が…ビックリマーク



そして今日は2回第七章を観賞して帰る前にグッズ売場へ。

おいおい、もうかなりのグッズが売れてしまってるよ!!

クリアファイルも2種類だけになっちゃった。
ヤマトOUTのクリアファイル、残り2、3枚。


トレカも相当売れてて古代くんや雪ちゃん表紙のはなし。

CDもサントラは完売して主題歌集が2枚だけ。


白色彗星が通った後みたいにいろいろかっさらって行ったなぁ、おいウシシ


明日は土曜日なのに、さらに何も無くなってるんじゃないかな、席予約の状況を見ると今夜観に行く人が多いみたいだったから。