もう、どうせなら日付が変わった瞬間にやりたかったのですが、TwitterのTLをチェックするのに夢中であせる



「あと3日ねラブラブ
「何がはてなマーク
「んもう、いじわる照れ
という会話、『さらば宇宙戦艦ヤマト』ではお馴染みの場面ですチュー



で…何があと3日ってはてなマーク

そりゃもう、宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち第七章新星篇の先行上映に決まってるじゃないですかー!!


仕事の方がいろいろ大変なんですが、理解ある職場のおかげで何とか参加出来ます。

その代わり、PC持って広島~福岡~東京~福岡~広島という旅になるし、旅の最後のイベントとなるASKAのライブはキャンセルさせてもらって19日のうちに広島に帰ることになっちゃいました。
ロックなASKAは好きなので行けなくて残念だわー。
友達と一緒に参加予定だったんだけど。



先行上映観たら、自分がどうなってるんだろう…。

怖いーガーン