昨日の話。


昼休憩で会社から一歩ビルの共用部分に出た途端お腹が痛くなりトイレへ。

落ち着いたかな、とビルを出て100メートルも歩かないうちに「やべぇあせる」とコンビニのトイレに。
更に福屋に行ったら本格的に下っちゃって福屋での用事は出来ないままトイレに篭もって1時間の休憩時間が終わってしまいましたえーん


その後、お腹も落ち着いたのでコンビニのおむすび2個で昼ごはん。




そんな昼間のことを忘れて、流川は仏だん通りにある馴染みの店『銀山町 一貴(いったか)』に仕事帰りに寄り道。

「毎回『久しぶり~』って言わんといけんってどうなんだろーね」
と言ったら、女将さんが
「忘れんで来てくれるだけでいいよ」
と言ってくれました照れ

「晩酌セット、生牡蠣でね」
と注文。

今シーズン初の生牡蠣です!!
相変わらずデカい、そして美味い

牡蠣を食べ終わる前に鶏キムチを注文。

…そしてふと気がついた。

私、お腹の調子が悪かったんじゃんビックリマーク

これまで牡蠣に当たったことはないけど、体調が悪かったらもしかして…とドキドキしてきた。

そのタイミングで大したことはないけど、少しお腹も緩くなってきて…。

これはいかん滝汗
と慌てて鶏キムチをバクバク食べる。
(食べるんかい)
焦って写真撮り忘れたので、以前食べた時のを代わりにアップ。


ビールのおかわりもやめて、そそくさとお店を後にしました。


その後で非常に雲行きが怪しい感じになってきたので(お腹のね)、ドラッグストアで生まれて初めて下痢止めを買ってヤマダ電機のパウダールームで飲みましたウシシあせる



そして『むさし』で家族のお弁当を買ってバスで帰ろうと思ったけど再度ヤマダ電機に戻りトイレへ。

結構帰りが遅くなっちゃったあせる

この後は大人しくしてました。


結局、普通に下痢だっただけで牡蠣に当たったわけでは全然なく、今日は元気ですニコニコ


今度はちゃんと健康な時に食べに行こう、うん。