先週土曜日。

天満屋福山店での『宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち』羽原信義監督&脚本の岡秀樹さんのトークショーが終わり、セル画や原画をしっかりと堪能しました。

基本写真撮影禁止でしたが、高校時代の自主制作プラス‪α‬は撮影OKとの事なのでしっかり撮影してきました






高校時代から絵柄が一緒ビックリマーク
既に確立されてたなんて凄い!!














このセル画、背景が『さらば宇宙戦艦ヤマト』のデスラー艦チュー
私もこのセル画集持ってたわ。
…処分しちゃったけどえーん


こちらの商業作品になると、やはり美しい…照れキラキラ










短い時間でしたが堪能させてもらいました。


次はオフ会音譜