映画館に寄って満足したので、いつもの様に街ブラ。

大博通りをひたすら歩く。


そして祇園町を通過。

祇園町でイートインのあるコンビニに寄り道。

…したら、何とビックリマーク
イートインが無くなってましたえーん
早い晩ご飯を食べようと思ったのに、残念汗

でも3割引でおやつが買えたので良しとしようビックリマーク



再び歩いていると、大型のボートにたくさんの人が乗って宴会はてなマークパーティーはてなマークみたいなことしてました。
『ヤングマン』を1人がずっとマイクで歌ってて、みんなで一緒に歌って踊って盛り上がってました爆笑


水上公園で何かやってる。




16時半にうっかりライブ会場のあるビルに到着しちゃったので、また移動。

中洲川端をウロウロ。



商店街ではライブビューイングやってました。
しかし…ホークスユニを着てる人が一人しかいないビックリマーク
他所ってそんなもん!?
広島が特別過ぎるはてなマーク
今日でもおむすび専門店の店員さんがビールかけTシャツ着てたりしてたのに…。

ホークスが勝ちだな、と見届けてから再びライブ会場のあるビルへ。

とは言え、まだ開場時間まで1時間はあるので、ジェラート食べてのんびりまったり。

盛り方がめちゃくちゃ美しくて
「撮っていいですかはてなマークあまりにも美しいから」
って言っちゃったウシシ




トリプルにして、ティラミス、ぺスカビアンカという桃のジェラート、ストラッチャパンプキンシードを食べました。

こちらの大きな椅子に腰掛けたら、まあ座り心地が良くて、少し寝てしまいました。
他にも寝てる人がいたしチュー


で、気づいたら既に開場時間の18時20分を10分以上過ぎてる。

慌ててライブ会場に向かいました。