…とタイトルに触れる前に、まずこちら。

『ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199』。
大昔のしかやったことなくて、今どきのパチンコは何が何だか分からないので全くすることはありませんが…何、このビジュアル!!

思わず拡大してスクショ撮っちまったじゃねぇか!!
古代くんがかっこよ過ぎて、もう、もう…!!ラブ
真田さん、見切れてゴメン。
2202本編でこういう古代くんを期待してますーおねがい

キャラクターのイラストもかっこいいなー照れラブラブラブラブラブラブ




さて、タイトルですが。

9月15日の結城信輝さんのTwitterより。
旅先のネットカフェで見た瞬間、そのまま気を失いそうになりました爆笑
超絶かっこいい…お願いキラキラ

あのビックリマーク22話の作監してくださるんですよ!!
原画も上げてくださってるんですよ!!
もう嬉しいの一言です音譜音譜音譜

そんな結城信輝さんのツイートに返信してたところ、昨夜、結城さんから更に返信が!!!!!!
嬉しいわーニコニコ音譜音譜音譜


というわけで、ヤマト熱がかなり復活してる今日この頃なのでした。

10月に入ったら特報も配信されるだろうし、こちらも楽しみ音譜音譜音譜