呉駅から歩きます。
(例によってバスはよくわからんから、迷わない為には歩くしかない)


『ボランティア』の文字が街のあちこちに。
ちょっと切ない。

戦艦大和の主錨。
「ヤマト、抜錨!」って言いたくなるチュー

めっちゃ暑い中を歩いて、11時にやっとポポロシアターに到着。











『狐狼の血』のチラシも上映中なのに置いてありましたニコニコ

先にチケットを購入。
今度は8月6日の時のように指定席というわけではないらしい。



チケットを買ってからお昼ご飯を食べようかと街中をぶらぶら。

気になるなー、『たまや』さんの呉教育隊のカレー。

いつも暑いからこっちを通らず日陰を歩いてしまうけど、久しぶりに黄ビルの横を通りました。
こちらの黄ビルと堺川は『狐狼の血』で登場した場所。

こちらの海軍カレーも気になるな。

この珈琲館も気になる。オムライスとか食べてみたいかも。

ボランティア割引してるお店もあちこちにありました。


ランチを悩みつつ、先に目的地に向かって歩く。
でも、ふと気づいたら呉駅方面に行ってたビックリマーク

違う、コッチ方向!!

ということで、またも『海軍さんの麦酒』館は素通り。

電車が走らない呉線えーん


目的地が見えてきました。