伏見屋さんを出て10分程で先生の美容院へ。

こちら、全部先生の手作り。
{4B7F1D90-9276-4EA2-B7C5-09094DF8FE38}

これも。
{E67EFD1B-9E28-4595-9C0E-0BAA3BEF6218}

瓶ビールの王冠をひたすら叩いて伸ばしてコマを作ったり。
{555A3F8B-A865-4BCC-B5F5-67B3961DF54F}

この入れ物たちも。
{0987963F-0075-4ADD-B25B-87A5BA78BC17}

こんな子ども達にウケそうなものも。
地元のお祭りにもスマートボール台とか作って持って行ったりしてる写真を見せてもらいました。
{68DFF3E0-DAA2-410A-96A5-8AA2372B4C81}


そして本気で遊ぶ69ちゃい、52ちゃん、49ちゃいウシシ








先生はBIGBANGが大好きでライブにも行ったり。若いわー。
{7515A885-B1E6-44DB-AE77-35920CEFB8F4}

ひとしきり遊んで、今度はハイボール。
{2E6AC4C6-6F48-447B-AFB0-55DACF8DB7AE}

{FFA68CB8-7614-40A7-B84E-E4E0F044B328}


21時半に地下鉄の駅まで送ってもらって別れました。


少なくとも年1で会いたい!!

とっても楽しい時間でした音譜