寝坊して朝ごはんを食べるヒマなく出勤したので、11時にはお腹が空いて空いて。

11時40分から休憩を貰って会社向かいの方にあるモスバーガーへ。
{CE1C428C-B4B4-4C10-B2ED-45062067EFD2}

時間が早いから何とか座れて、念願のクリームチーズてりやきバーガー、ポテトLセットで。
{BBBED668-AF0A-4412-98EC-781D0252A413}

超久々のモスなので、昔から大好きな玄米フレークシェイクを見つけてしまい、お金を足してドリンクをこれに変更出来ないか確認したけどダメとの事だったので、追加でプチの方を注文。
今はコーヒーゼリーなのね。
{DF124CAD-A128-4CD1-918A-ACEDA7DFA500}


めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたが、大満足のランチでした




オマケ…


じゃがいもの収穫量が非常に少なくポテチショックが起きてますが、その対抗策なのか、カルビーから初めて筒タイプのポテトチップスクリスプが登場してたのでおつまみでうっかり買ってしまいました。
{ADE13C10-3436-4F59-9A97-8A71A470BE66}


これでお腹いっぱいになってたんですが、歓迎会に参加してほろ酔いで帰宅した旦那が酔った勢いか、珍しく私にアイスのお土産を。
しかもお高い『白くま』ではないかビックリマーク
{86AA28D5-8E5C-4B0B-ADDF-BA91123FB4FE}

お腹いっぱい…だけど、せっかくなので一緒に食べました。
{CA495934-3604-4C9B-AF11-0951E8635EFF}


旦那よ…出来れば誕生日か結婚記念日に買って来てくれウシシ