翌日は朝が早いのでさっさと帰らないと…と18時半に退社したのですが、お店の前をうっかり通ってしまい、そしたらつい並んでしまいました。
ビールスタンド重富。
{E419B97C-2B28-4FFF-A064-B60468A1C1C4}

現在イベント真っ最中。
この日はキリンラガービールの最終日。
{69583A6E-2832-4604-9414-2B56955A2800}

20分並んでありついた弐度注ぎ 昭和(の泡)。
{2266AAD7-CC66-45BB-BF10-6CB6E0D16B11}

{DC272A58-721A-48BA-ADDF-1D88E08FB3F7}

{5BEB3720-5F2D-4361-9D35-52E231D05DB6}

{5ACB3FC1-206F-44E1-95DB-4BC98DE8251A}

重富さーん、いつもながらかっこいい…カナヘイハート
{205509A7-E7D7-4B05-B328-95C4219EF809}

泡が非常にきめ細かくて、こんな風にグラスについて残ります。
{3AA87CE6-66F3-4A23-970F-218547BE5BCD}

待ってる間、アホみたいに寒かったので
「寒かったーえーん
「寒くても冷たいビールしかありませんにひひ
「先に燗酒であったまろうと思ったのにやってないし」
「今日は金曜日ですよ!?
「あれ…はてなマークあんぐりうさぎ完全に木曜日だと思っとった汗
「勝手に1日増やさないでくださいウシシ
なんて会話を重富さんと交わしてました。



そしてオマケ。
1杯だけだったけどいい気分でお店を後にして翌日から旅行なので食材を買い込んで帰宅したら、前日ウイルス性胃腸炎と診断された二男に続いて旦那まで「気分悪い…ガーン」と飲み会をキャンセルして寝てる。
リバースしたりしてるのに病院病院には行かんと。
近所のコンビニまでスポーツドリンクを二男の分も合わせて大量に買いに行き、もう回復基調の二男にだけお粥を作って、この日も翌日以降のおかずの支度も一切なし。
{8E25276B-86C2-4A4D-B9AD-4DD2568D5684}


大丈夫か心配になりながら自分もサッサと寝落ちてしまいましたが、一応夜中に起こされることもなく無事に朝を迎えたのでした。