21時50分。
前日、仕事を切り上げて重富さんとこのイベントに行ったつけで朝から何にも食べずに仕事して、へろへろで流川へ。
いつもの『噂のこの串かつあのおでん』。
{4FA259CF-3600-4F22-915E-9D9053FA0C93}

大将に
「お腹空きすぎて、とりあえずご飯食べたいからおむすびビックリマーク
と言って、昆布むすびを作ってもらいました。
そして水分補給も出来てなかったのでお水ももらって、まずお水を一気飲み。
{940CD7E3-2F5C-4E5E-9753-823BFA64086D}

おむすびおにぎを食べてやっとお腹がほんの少し落ち着いたのでビール。
{AE0282A3-5F8B-4FAC-8177-60DA838DCE60}

クリームチーズ酒盗を注文して、チビチビやりながら相手を待つことに。
{52F3FD9F-8720-4AE9-AB25-D549667F508D}

と思ったら口に運ぶヒマもない程の絶妙なタイミングで、同じくずーっと仕事してた友だちYさんが到着。
乾杯~生ビール
今日もお疲れ様ニコニコ
{F438AAB1-D749-410F-BCCE-AD20F4FF03AB}

彼女もお腹ヘリヘリ。
ということで22時すぎだけど2人で串かつアホほど注文。
{6C6B2312-38C1-4C44-B5C3-E38E250383BB}

ビール2杯目~
{AD1307E4-E269-4F09-A5C8-EF594B77E3E5}

串かつ、止まらないー。
{C69684E6-C091-4917-BBD4-D55D869E11EF}

「次は何飲もうかなー」
と言った途端、大将がまた黙って日本酒メニューを出してくるにひひあせる
{F59EA681-4818-4F9C-ADF0-577EC98D609C}

宝剣 冷酒。
{BE2631CA-A465-43AC-A072-59E953193738}

きゅうりの浅漬け。
{366001CF-DB97-4D00-AAB3-9ED2679D837E}

ちょっと久しぶりなおでん。
{7014B2EB-B795-46F4-ADC2-9A7D7563065C}


やーっと満足して、おしゃべりもたくさんして、仕事の精神的な疲れを癒して帰宅することができました。