この日は『2016年最後のCARP VICTORY ROADイベント』と言うので楽しみにしていて、本来なら1日って月末締めでアホほど忙しいんだけど、この日だけは無理やり20時ちょい前に退社。いそいそとビールスタンド重富へ。
{B859A11F-6A7E-4507-9E2F-958FBE85FA5E}

この日だけの特別営業。
ミルコREDで乾杯~生ビール
{5AB39DA4-AB12-48F6-A3CA-000F33B5629E}

泡たっぷりのミルコビールにカープ梅酒を沈ませて、ミルコREDの出来上がり。
{1AAB54C9-EEC5-4C26-A99A-95497C345A18}

{BDF982C3-EB8B-409B-B506-FD76B1E8036D}

早速いただき~
{903D6122-1834-4C47-8B42-1E3BE57A456B}

実はちゅーぴー号がお店の隣に停まってて、そこで新聞の号外を発行。
先着20組だか25組に中国新聞の号外に自分の写真を載せてもらったものが記念にプレゼントされるという、とっても素敵な企画もあり。
残念ながら2組前で終わってしまったえーん
だから早く会社を出たかったのにー。

実際に新聞を貰えたお客さんに見せてもらいました。
裏面には砂田さんが。
し、渋いんだけ。けど、何か笑えるにひひ
{4E0DF9A7-786B-4CE4-A6F8-CC12567CC25D}

こちらのお兄さんもイベントで出張してビール注いでます。
久しぶりに会ったなー。
カープのアイストレー、じゃんけんで買ったらプレゼントと言うことでじゃんけんして、もらいました。
ひたすら順番に出してくれてるのと、3回勝負ということで勝てたんですけどね。
{F9675465-9BE3-4557-A0F9-7CD283D7F806}

お客さん達と大盛り上がりで騒いでいたら、重富さんが
「おかわり、ありますよ」
と言うので、みんなでまた並びました。

今度は普通のミルコビール。
{4EED1FCD-9E3D-4671-B208-73E4AB913057}

知らない人たち同士で乾杯~生ビール
{C79B90C5-AE79-46BA-A841-E57CCA9671D3}

あっという間に泡がビールに戻っていくいく。
{409F8E5B-B56B-47F5-8902-45B98DEC71E7}

砂田さんもいたので、いつものように写真を撮らせてもらいました。
{687800C1-E310-448F-AC0B-18A1A27BFF2A}

3人で記念撮影。
{55D1EC93-0550-4191-A0CD-C1BC730B981F}

ちなみに砂田さんが着ているこのトレーナー、カープの某選手が着てた本物だそう。
{96D49C31-83AC-4619-B13E-2CCA84A59FB7}

取材受けてます。
{DD619AD8-E5E1-4FB7-951B-C33725D59880}

自分の写真が載った特別な号外はもらえませんでしたが、この号外はもらうことができました。
{F63FB2D3-E37B-4F97-8873-4B22DE44FBDA}


22時までいろんなお客さんと楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ
しかもタダでてへぺろうさぎ