またご飯食べずにひたすら仕事。

23時過ぎに逃げ帰るように会社を出て、23時15分に仏だん通りの行きつけ「噂のこの串かつあのおでん」へ。
{5B37B7D8-BC49-462A-B0AD-13AD4A17A958}

いきなり日本酒メニューを出してくる大将を制して、まずはビール。
{51B59708-9ECA-4598-8596-5EA43B506749}

{3ED5FF71-3C1C-429C-BF3E-4D439FC2BF8B}

日本酒、美味しそうのだらけー。
{6454A7B5-50C2-428B-99F2-C768BA5AB196}

「びっくりするよー」と大将に言われて、まずは十四代。
これが本当に美味いビックリマーク
めちゃくちゃスースー入る。
おかわりしたいと思いつつ、一旦別のお酒に。
{823D0FEB-265E-48A0-8612-AF3E1EC23903}

お腹もヘリヘリなので串かつ。
{AFF597F5-4EAB-44F1-9430-9CCCC6086123}

おかかのおむすびも。
{B5893B25-99F7-402E-900B-60A4E01B1AB4}

利き酒セットで、こちらの三種。
{CD277624-819A-4C4E-AA5D-5A121A4820B2}

阿部勘、ラベルの裏にも金魚が描いてあるので、裏から見るとステキ。
{C04F2019-8887-41BE-8BDD-7B7AD4AF08FB}

{1228318A-FDD9-4D8B-8697-266195DE757A}

うずにん。
{10A6D4D0-A537-4EB5-9412-4A597FABE52C}

ヤゲン軟骨だけど、けっこうお肉も周りについてて、かなり旨い
{7F78458E-E140-4E2C-8815-4B055CCF6596}

さらに利き酒セット。
だっていろいろ味わいたかったんだもーん。
{4CDEAF56-5F84-4B51-BAEC-28D270D165D3}

また串かつ。
{29A3CFF6-3A54-4083-A3FB-FB9D879D91BE}

けっこう飲んだけど、やっぱりあまりに美味しすぎる十四代が気になっておかわりしちゃった。
{17B2C782-843A-47DD-B3EA-C5AD22D3A670}


本当にこのお店は日本酒飲み過ぎて危険だわー。

でも行っちゃうんだけどにひひ



閉店の午前1時までグダグダと飲みながらおしゃべりして過ごし、1時半に帰宅したのでした。