この日もいつものように休憩なしで仕事してお腹すき過ぎ。

早く切り上げて21時半に流川は仏だん通りの中間にあるガチ行きつけの「煮込みや みよし」へ。
{301799BC-E8FB-4234-AD62-80404CBD1437}

まずはビールビールとお通しの本マグロ 漬け。
{54C5F113-D3B4-455D-9A9F-A70D2E65EB43}

まず気になった西条産枝豆(広島県の西条ね)を注文したら売り切れビックリマークガーン
仕方ないので、和風しそ餃子を注文したらこちらも何と売り切れ!!叫び
3品目で注文した青森産小かぶもろ味噌。
{BDFB1265-A6A8-481C-9581-54EB2106E3BF}

とうもろこしにハマってたので、もろこし揚げ。
とっても甘くてウマウマでした。
{DA41B75C-57DE-41AF-8444-20CAB67DA282}

厚切り牛タン。
めちゃくちゃ美味かったです。
{7C02FED5-652D-4F9C-B204-B8225E65B1A9}

これで1時間滞在後の22時半にお店を出ましたが、ビール1杯では足りる訳もなく、帰りにビールのロング缶を買って飲んだのでした…。
{AE51A00A-E725-4140-A465-FBC3F55B06B0}