See Ya!のステージが終わって、10分も経たないうちに啓介さん登場。


髪の毛が伸びてるね、啓介さんにっこり
(ちょっと写メ、失敗あせる)








荻窪で
「流行らせよう!」
と言ってた
「イエイ!」
を連呼してました。

なかなか返すタイミングがなかったけど、最後の方で、ちゃんと
「イエイ!」
と返せましたニコニコ

何しろ、今日は啓介さんから2~3mも離れてて勝手が違っちゃって…泣き





総入れ歯、荻窪で話してた「鮭フレークおじさん」の話を今日もしてくれましたが、より話がスッキリして、かなり面白かったですププッ・・・


21時36分にライブ本編終了。

21時50分の電車に乗らないと広島に帰れない!!叫び


そんな訳で、アンコールの拍手の中、スタッフさんに挨拶してダッシュで福山駅へ。


何とか間に合い、広島止まりの終電の中です。


しかし、教会の椅子はお尻が痛いショック!





でも楽しかった~音譜

来週、チャゲトルズの新曲の打ち合わせがあるらしいけど、Chageちゃんから
「啓介さんは適当にアレンジしてくれればいいから、打ち合わせに出なくていいよ」
って言われたとか苦笑


風邪が長引いて、MC中は咳き込んでいたりした啓介さん。
早く風邪、治るといいね。


そして、5月5日と19日にまた会いましょうべーっだ!



Android携帯からの投稿