って言っても、今朝8時10分に家を出てバスに乗り、長男と一緒に広島駅へ。
そこから10分ほど歩き、光町のこども療育センターに発達障害のカウンセリングを受けに行きました。

カウンセリングが終わって再び広島駅に戻り、長男はフリースクールへ。
私は南区役所で障害者手帳の更新に行かないといけないので自宅の方へ帰ることに。

天気もいいし、時間もあるしで歩いて帰ることに。
音楽を聴きつつ、ケータイをいじりながら歩いていたら、いつの間にか胡町の方に向かってしまい、軌道修正して40分かけて南区役所に到着。

しばらく待って手帳を受け取り、10時半に帰宅しました。

日曜も今日も結構歩いてるけど、やっぱ歩くのは気持ちいい!