実は月曜日に旦那の人事異動内示があって、加計に異動することになりました。

とはいっても旦那が単身赴任して、私と子どもたちは来春に社宅を出なければならないので、2度引越しするんです。

というわけで、仕事が終わって帰宅してから荷造りしていたので忙しくてブログの更新もできず…。

今日荷物を旦那と一緒に運びました。
独身寮に住まわせてもらえるということでキッチンが狭い!
でもIHクッキングヒーターでうらやましい!

ayaka-19790825さんのブログ-DVC00232.jpg

ayaka-19790825さんのブログ-DVC00233.jpg

今日は夜、高校の保護者懇親会なので途中で切り上げて、旦那に高校まで送ってもらってる最中です。
役員だから15時から買い出しに行ったり、17時から会場設営をしないといけなかったんだけど、全然できなくて申し訳ないなぁ

何とか18時の開始時刻には間に合いそうです。
とにかく、楽しんできます