昨日は15時に仕事が終わり、家には帰らずZoom Zoom STADIUM経由で広島駅へ。

ayaka-19790825さんのブログ-DVC00194.jpg

球場隣のお店。
ayaka-19790825さんのブログ-DVC00195.jpg

ayaka-19790825さんのブログ-DVC00196.jpg

いつも家から眺めるばかりで、実際に入ったことはないんです。
早く行きたいなぁ。
旅行でもカラオケでもご飯も独りで全然平気だけど、独り焼肉と独り市民球場はさすがにムリだから、誰か引っ張っていかなきゃ。

で、なんで広島駅かというと、久々に女子2人での飲み会なんです

最初はASSEの中のお店にしようかとしてましたが、私が「気になるお店があるんだけど」と連れて行ったのが駅前の「一軒め酒場」。
彼女も「小洒落た所より落ち着く」と言ってくれて、ここに決定

ayaka-19790825さんのブログ-DVC00197.jpg

冷しゃぶサラダ、たこわさ、だだちゃ豆、フライドポテトを肴に、ビールを6杯としそサワーを1杯で4時間おしゃべりしまくり。

とても楽しい時間を過ごしました。
で酔っ払って、このブログを更新してる最中に寝てしまい、今の時間になりました