今日は大竹でアルバイトしてました。

で仕事が済んで、20時前に出発。

しばらく進むと、何と真正面に花火が!
宮島水中花火大会を現地近くで見るのは初めて!
昔、五日市の実家から見てたから…。
で、花火大会を見ながら帰宅してましたが、自宅近くになると花火の音が。

去年も音がしてたけど、どこで花火が上がってるのかと思ったら、何と宮島の花火でした
広島の旧市内なのに見えるとは…!

遠いけど、花火がヒュルル~と上がってパーン!と開くのもばっちり見えました
ということで、暑いけどうちわ片手に隣の家の人と花火見物してました♪


いや~、ホントにオイシイ場所だわ、今の自宅って。
このまま転宅がなければいいけど…。