最近は旦那さんとの時間を大切にしたいと思い



娘が寝たあとはアニメ時間



最近追加しているアニメ




『葬送のフリーレン』





長く生きれる魔法使いと

ある程度、死期がある人間との

冒険的な?



まだ途中だから、話の全貌は分からないけれど




何だが少しだけ淋しくなるお話



ほっこりして寝る前には最適なテンポのアニメなんだけど






なーーーんだがとっても切ないなぁ〜




隣で見てる旦那さんもいつかは、、、、

むしろ、年上だから私のほうが先が

寝てる娘も、、、、、




なーんて考えてしまうアニメ




勝手に深く考えてしまう今日このごろ



旦那さんのおならが臭いとケツに蹴りを入れてる場合ではなく

もっと、美味しいお菓子をお供に楽しい時間を過ごそうかしら