何を仕事にするかが、今まで生きてきてずっと私の中で課題になってる。



特技を活かしたい!

→特技がわからん


楽しいことがしたい!

→すぐ飽きる


お金のために!

→メンタルやられる



🌀🌀🌀🌀 


そして、子供が出来ると更に狭まる



急な呼び出しの理解ある会社、ひと、環境



悪口を無視できるほど、私のメンタル強くない。。。




ママにもできる仕事で、お金も稼げて!!

それにつられて、説明会に行ったことがあるけど、子どもの時間を大切にしたいと言っているママさん。

でも、結局、その仕事にどっぷりハマって、全国世界各地に飛んでいく。

あれ?子供の時間は?



何を優先するか 

自分の価値観


人それぞれだから、自分がどう生きたいか

仕事のために生きたくない




人の生きた方も否定はしたくない



あまり難しく考えるな

適度に生きる

これ目標



全力疾走は空回るタイプ

短距離は苦手でも長距離は得意だったはず!

細く長く

緩く優しく

そんなふうに生きていこう




うん!やっぱりノートに夢の暮らしを書こうかしら☺