薬屋のひとりごと



楽しい爆笑



娘が寝たあとに旦那さんと二人でこのアニメを見るのが、大切な夫婦時間




元々アニメは見ない方だったけど、旦那さんと付き合い始めて見るようになった✨

アニメの時間は腹黒の私を浄化してくれる大切な時間



今日も楽しかった!!!



そして、なぜか、ふと思う。。。。



あ、時間って止まらないんだ。。。。

楽しい時間も大切な人と過ごせる時間も限りがあるんだなぁー


薬屋のひとりごとの後に何でこんな感情になったのかしら。。。

ちょっと、今回は内容が悲しい感じだったからかしら。。。。



もう、私も37歳か。

中ニ病とか言ってる場合ではない。。。




人と関わるのがすごい嫌だけど

なんか、ありがとうってとりあえず言ってたら優しくなれる気がした



とりあえず、明日からやってみよう




薬屋さん、今日もありがとう