日記昨日のデートはサイコー やばい楽しかったああ また来たいねってヒロと、 トーキングゥ~~~ したりしてちょおおおお さいこおだわあああ 今日は合唱部&数学の 補習ですねぇ・・・・・ 毎日よくやるなあって 自分ほめてるしね 頑張ってるつもり そろそろ行かねば・・・ はああああああああ グッバーーーイ