こんにちはきゃーWハートコメしてくれて・・・みんなありがとぉにこハート

嬉しいょぉラブ目音符

朝はちょっと出かけてました投げKISSおんぷそれでぃま帰ってきたんですが・・・・

今日は電車の中で・・・バカップルさんキラキラ苦笑↓↓をみちゃぃまして・・・

おたがぃの名前ょんで爆笑ガーン↓↓

電車のアナウンスをきいて爆笑泣↓↓

爆笑してて電車をのりすごしても爆笑えー↓↓

あげくのはてには・・・彼氏ィさんが彼女さんの耳にフゥーって・・・ほろり・・・・

見ていた綾香が恥ずかしくなっちゃった苦笑ハート②

しかも隣の席のおばちゃん2人組が「ぃゃーねぇ・・・。見て!!大○さん!!こんなところでイチャイチャしなくたってねぇ」

「そぉよね・・・場所を選びなさい!!おほほ・・・」

って会話してたすげ~キラキラ

がんばって会話を暗記しましたぁガッツキラキラ


みんなぉもしろぃのね・・・

綾香

こんばんゎしゃきーんきらきらきらきら2回も更新しちゃたWハート

ちょぃ嬉しいゎぼーてへハート

今日ゎきてくれた人にシツモンですラブおんぷ

ずばり・・・

きらきら!!きらきら!!してますかぁはてな5!はてな5!  

ですなっ・・・なんと!Wハート

綾香ゎ・・・ちょっと前まで好き好ハートな人いたんですけどね・・・

いろいろありまして嫌いガーン↓↓になりました溜め息

でもせっかくちゅぅ2になったし恋ハートしたいわけなんですきゃーアゲアゲ

でも・・・相手がみつからない涙ガクリ↓↓

あははぁ・・・どぅしましょぉはてな5!はてな5!

というわけできてくれた人にきぃちゃいましたにゃ

綾香



コメントしてくれた方ラブキラキラぁりがとぅござぃますきゃー音符

3日ぼぉずにならなぃょぅにがんばりまぁす・・・・

今日ゎ宿題ガクリ↓↓にぉゎれてます悔し泣き((泣

綾ゎすーぅがくがだいっきらぃなんですえー

でもなんとかがんばってますアゲアゲ汗

ガーン↓↓そぉぃぇば・・・昨日かがみがゎれちゃったんです・・・

不吉ですね・・・

綾香