こんにちは![]()
コメしてくれて・・・みんなありがとぉ
![]()
嬉しいょぉ
![]()
朝はちょっと出かけてました
それでぃま帰ってきたんですが![]()
今日は電車の中で・・・バカップルさん![]()

をみちゃぃまして・・・
おたがぃの名前ょんで爆笑![]()
![]()
電車のアナウンスをきいて爆笑
![]()
爆笑してて電車をのりすごしても爆笑![]()
![]()
あげくのはてには・・・彼氏ィさんが彼女さんの耳にフゥーって・・・
![]()
見ていた綾香が恥ずかしくなっちゃった![]()

しかも隣の席のおばちゃん2人組が「ぃゃーねぇ・・・。見て!!大○さん!!こんなところでイチャイチャしなくたってねぇ」
「そぉよね・・・場所を選びなさい!!おほほ・・・」
って会話してた

がんばって会話を暗記しましたぁ![]()

みんなぉもしろぃのね・・・
綾香














にぉゎれてます
((泣

