Maison de FLEUR MY ECOBAG BOOKをゲットしました。




これだけ種類があります。
さすがに全部は買えないので私はブラックとピンクが欲しいなと思ってたのですが、私の家の近くのローソンはもうBLACKとivoryとGRAYISH BLUEしかななかったのでBLACKのみ購入しました。
発売日が6日だったの忘れてて昨日気づいて急いで家の近くのローソンに行ったもん。そりゃないのもあるか笑
PINKを探して購入せないかん。
昨日コロナの陽性が私の学校の他の科ででたので今日急遽学校休校になったので今日は一日中家です。(私の学校には4学科あります)
明日からまた学校かな?
明日からPINK探しだー!