だいちゃんが
いいとこあったーて
見せてきた☺︎
あんまこだわりないから
建売新築でいいわたしたち笑
今のアパート代よりも
安い金額希望!笑
この辺でほしいなあ~て
話は前からしてたんだけど、
その辺りだし
結構よさそうだった!
はるくんの幼稚園は
あっちで入れたいし
わたしも2人目を産んで
落ち着いたら働きたいから
次働くのはあっちで
探したいんだよね~
花園にアウトレットできるから
土地上がる前に
欲しいよねーてなって笑
見せてもらったら
なんか良さそうだった←
でも切羽詰まってるわけじゃないから
なかなか行動に移せんのだよね笑
アパート代計算すると
はやく買ったほうがいいけどさあ!
ほんとアパートもったいない!
タイミングって難しいなー。
家ってほんっと軽く買えないし
よく考えないと。
でもさ、ベッドが
壊れてきてるんだよ←
アパート引っ越した時
あんま家具揃えなくて笑
ベッドもだいちゃんが
使ってたシングルだし、
ソファーも欲しかったけど、
家買った時に買おうって言って笑
本当に必要な最低限のもの買って
ケチケチ生活です笑
殺風景な我が家です。
ベッド頑張れ!!
2人目は里帰り出産かなあ?
なんか、だいちゃんとは
ほんと将来のことよく話す!
だいちゃんはわたしが
辛くないような道をいつも
選ばせてくれます☺︎
なんでふと家のことを
書いたかというと
リベンジしたが
ベッド置くと泣いたので
抱っこで暇なのです笑
もうやることもないから
いいんだけどね♪
たまにはたくさん抱っこしよ♡
お母さんベッドで
よく寝るんだぞー☺︎zzz