1人ぐらし× | nico nico * blog

nico nico * blog

アメンバーは友達・知り合いしか受け付けません♪

9歳、7歳、6歳の母してます✿

だいちゃん雪のせいで自分の車動かせなくて、実家の車で出勤。だから実家にそのまま帰宅!みたいな感じで、弁当もいらないって言われて。

だから、自分だけの米炊くのもなーてことで炊いてない!笑たまってた冷凍ご飯を利用!

さっき、さて!洗濯するか!って思ったら洗うものがない!笑

そっか。だいちゃん帰ってきてないからかあ。って、1人暮らししてるみたいだなあ。と思いました笑

家事はすげーらくだけど、寂しさのが勝つから1人暮らしはほんと無理( i _ i )

でもだいちゃん4時間残業だから、帰ってきたとしても会えないんだけどね( i _ i )はじめての試練だーと思いました。こんなこと今まででなかったもん。



うちのアパート日当たり悪いから雪が溶けん!!土曜また降るんしょ?休みだからあんま関係ないけどさー。雪ほんと勘弁!


今日の1人ごはん~

photo:01



photo:02



ポトフなんかあれ?って思ったらベーコンとかウインナー入れてないからだ!笑ま、うまかったからよし☆



iPhoneからの投稿