今日、雨ぢゃないんか!
やったねー(^∇^)
床がひんやりしてごろごろしております!きもちー!
もーちょいたったら準備はじめよかなー!
今日起きようとして体起こしたら、だいちゃんに服ひっぱられて腕の中に戻された笑
もう1回起きたら「こっちーzzz」ってまた戻された笑
かわいいなーと思ってくっついてたけど、さすがに起きなきゃーて思ってすばやく起きたよ!笑
だいちゃん腕枕しないと落ち着かないらしい笑わたしといるうちにいつのまにか!
かわいーんなあ♡
朝からほっこりしました*
なんかお菓子作ろうかなーて思ったけど、今日はいいや!ゆっくりしよー!お昼はな、なんと!!
月見バーガーの予定です♡うふ
生理終わって体重ももどってきたー!痩せることよりも維持しよーと思ってる!
めんどくてつけない日もあるんだけどね!ここ1週間は徐々に痩せてるでしょ?でも生理始まる前から一気に太る!!
あと、お盆休みは激太りした笑
はからない日もあるしゆるーくやってる(^∇^)昨日かは0.75減ったから嬉しくって更新!笑
iPhoneからの投稿
