いっぱいいきます!!!

4月スタートはブーケから。
$水色スカート ~Sacu flower room~


$水色スカート ~Sacu flower room~
オダマキがかわいい。
$水色スカート ~Sacu flower room~


久しぶりにおばあちゃまと♪
バイモユリ、いいですねー。
$水色スカート ~Sacu flower room~


ダリア・・・なっちゃん♪
$水色スカート ~Sacu flower room~


スズラン!!いい香り!
$水色スカート ~Sacu flower room~

$水色スカート ~Sacu flower room~


楽しいお姉さま達と♪
$水色スカート ~Sacu flower room~


ラストはオレンジダリア。
ハミルトンジュニアで元気にいきました!!
$水色スカート ~Sacu flower room~


更新遅いですが・・・やってます♪笑

昨年末から私自身、いろいろ変化の日々で、
6月に自分の結婚式♪そして、10月に出産を控えてます♪
準備やらでバタバタしてますが、レッスンに来てくださるみなさんにお願いして、日程など調整しつつやってます。
7月までは通常通りレッスン致します!
それ以降は、ちょっとまだ未定。

決まり次第お知らせします。
よろしくお願いいたします。