少し暖かくなってきましたね。
みなさんお風邪は引いてないですか?

1月のレッスンご報告☆
$水色スカート ~Sacu flower room~

形は和っぽいですが、かわいいバラ「イヴピアッチェ」、ラナンキュラス、スイートピーで春の風吹かせてみました。笑


$水色スカート ~Sacu flower room~
こちらはブーケ!!
ブーケ好きが増えてきています!!!嬉しい☆
初めてブーケレッスンに参加された方は、とても上手に組んでいました。
そして毎月ブーケやってる方は、やはり・・・上手い!
継続はチカラなり!安定感がある仕上がりでした。


$水色スカート ~Sacu flower room~
そして2月の第一弾レッスンは出張レッスンでした!
大人カラーで。ステキすぎるバラ「フジ」、たっぷりスイートピーを使って、コデマリでナチュラル感アップ!

$水色スカート ~Sacu flower room~
みなさんの作品です!
育児の合間のほんの一時に、みなさんリフレッシュしてる感じです!

お店での通常レッスンはもちろんお勧めですが、
お子さんが小さかったり、自宅近くでやりたいなって方には、出張レッスンお勧めです!
場所とテーブル、水が確保できる所でしたらお伺いします!!