師走~~~~。
あっという間ですね!!

昨日は極寒でした。
今日はちょっとマイルド。

さて!
11月後半のレッスンご報告☆

$水色スカート ~Sacu flower room~
春ですねーーーーー。
まだまだ早いけど。

豆ピーにアネモネが春を感じさせてくれて、ほんわかします。
リューココリネ、繊細でかわいい。




そしてそして、一気にクリスマスへ戻るわけです!笑
$水色スカート ~Sacu flower room~
今年のリース。

$水色スカート ~Sacu flower room~

渋かわいい♪
ホワイト、ゴールド、ワイン色、そしてリボンの水色×ブラウンがいいんです!

3回目となった出張レッスンでもリースやりました!
最初から、「今日は大変ですよ!悩みますから時間かかるかも!!!」
と言っていたのに、ママさん方、迷いつつも黙々と作業していました。

そして、ママさん8人の作品。
$水色スカート ~Sacu flower room~

ざっくり撮った感じですみません。

みなさんそれぞれで、わいわい言いながら楽しんでいました。
アジサイやリボンの位置で、全く印象が変わるので、8つのリースはホントにかわいかったです☆


今月のレッスン予定、近い内にお知らせしますね!
お楽しみにー♪