お久しぶりです。
なんだか、1ヵ月も経っていたようで・・・あせる
時の流れの早さにびっくりですね。


さて。
今月のレッスンは、

まず、

ブーケ!!
$水色スカート ~Sacu flower room~
ダリアがなんともかわいらしい色と形!
スカビオサも出てきましたねー。
真っ黒に写っているチョコレートコスモスがいいスパイスとなっています。


ここからはアレンジ。
ビビットなハロウィン!!!
$水色スカート ~Sacu flower room~

$水色スカート ~Sacu flower room~

$水色スカート ~Sacu flower room~

D&Mのマットな水色の器を合わせてみました。
私は結構好きな感じ。

よーーーく見るとオバケがちらほら・・・。
これはボタンです。ファンキーなハロウィンボタンを見つけたので、レッスンのアレンジにピッタリだなーっって。

マリーゴールドとかね、菊もね、かわいいですよね。


そして、ラストは出張レッスン!
先月から始まり2回目のレッスンはボックスにハロウィンを詰め込みました!
$水色スカート ~Sacu flower room~-p20121030-140516.jpg

みなさんの作品☆
$水色スカート ~Sacu flower room~

立てて飾る蓋にも、かわいいペーパーを♪ちら見でかわいいです。
$水色スカート ~Sacu flower room~
チョコレートも飾ったけど、子供たちに取られないようにしよ!ってママさん達言ってました!笑



来月はクリスマスレッスンですねーーー!はやーーーい!!クリスマスツリー