台風がきております。
本州を縦断するとか?!
不要な外出は控えましょうってラジオでも言ってました。
みなさん、気をつけて下さい台風


さて、レッスンのご報告。

$水色スカート ~Sacu flower room~
ダリア祭り~!!
とっても鮮やかで美しいです。


$水色スカート ~Sacu flower room~
こちらは色合いは落ち着いていますが、華やかに♪


そして、初の出張レッスンにも行ってきました!
$水色スカート ~Sacu flower room~
こういうバスケットアレンジを作成。

$水色スカート ~Sacu flower room~
みなさんの・・・

$水色スカート ~Sacu flower room~
ドキドキしながらの・・・

$水色スカート ~Sacu flower room~
初めてのアレンジメント☆ステキー☆

$水色スカート ~Sacu flower room~
こんな綺麗な場所で、幼稚園ママさん5人とちびっこ2人。

$水色スカート ~Sacu flower room~
みなさん自分の作ったものに愛着がわいてました!

$水色スカート ~Sacu flower room~
部屋の片隅でちびっこたちはきゃっきゃ遊んでました♪

人懐っこい元気な子供たち♪また遊ぼうね!!


今回の出張レッスンは、集会場を借りて下さりました。
今までのレッスンの写真を見て、みなさん大盛り上がり☆
想像が広がったおかげで、来月も開催することになりました。
うれしいです!
小さいお子さんがいらっしゃる方は、出張レッスンの方が安心ですね。
お子さんも目の届くところにいるし。

出張レッスンも通常同様に初回4,000円、次回から4,500円(花代込み)となります。
出張先にもよりますので、まずはお問合わせ下さい。



明日はお月見だよーーーお月見