最近あった嬉しいこと。

なんと、来週出張レッスンの予約をいただきましたー♪
どきどき。

現時点で6名は確定のようです。あと少し増えるかな?!
私、大丈夫かな?!笑
緊張で顔が引きつってしまうかも・・・・。




さて。
今月のレッスンいろいろ。

$水色スカート ~Sacu flower room~
秋色ブーケ。
今月はこんなカラフルな色にハマりました。
姫ひまわりがこんなにかわいいって、最近気づきました。


$水色スカート ~Sacu flower room~
こちらもブーケレッスン。
コスモスね♪
千日紅のかわいこバージョン☆


$水色スカート ~Sacu flower room~
ご覧の通り、アゲラタムにもハマってます。
こちらはアレンジです。


今月は、夏の間レッスンにいらしてなかった方々と久しぶりにおしゃべりできて、
新たな変化があったり、ご家族のお話を聞かせてくれたり、とても楽しい時間が過ごせました。
明日もレッスンです♪楽しみ☆