iPhone8❗️
機種変しましたー

パワーが出る❗️赤‼️
(PRODUCT)REDキラキラ





ケースは考えた末
やっぱGILD design



カッコ良い!
美しいキラキラキラキラ

本体とバンパーの色の組み合わせ、
悩んだけど、
この際、ALL REDでニヤリ

バンパー黒もカッコ良いかも!?
と思ったけど、
iPhone8の(PRODUCT)REDはベゼルが黒。
真っ黒もちょっとクールすぎか?

赤×GOLDもなぁ。飽きそう。
でいっそのこと真っ赤に爆笑



スマホリングはやはり落下防止のためにも
着けるのは決めてた。

(片手操作の安定性はすごい❗️
手が小さい女性こそ使うべきだと思う。
両手で操作すると決めてる人はいいけど。)

けど、ここも色に悩み、
実際店頭で確認してやっぱ赤かなぁってことで。


iRing、前も使っててリピート。

ちょっと色味が違うけど、
気にしなーい(ことにする)口笛


そして、装着したのがこちら!

やっぱカッコいいおねがいキラキラキラキラ


爆笑爆笑!!


やっぱ、iRingの色。。。
気になるね。
メーカーさん、頑張って開発して。。。


余談だけど、
GILD design
コラボとかしてるのもあってか、
認知度上がってきてるのかな?

たまにインスタで著名な人が使ってるのもチラホラみるし。

アキバのヨドバシで
RADIO EVAコラボ 探したけど、
iPhone7/8のは、
ほぼ無かったえーん

式波・アスカ・ラングレー か、
2号機 バージョンもカッコいいと思ったんだけどな。残念。

ボルト🔩の色も赤に変えて揃えようかなー
悩む。。ニヤリ