先々週あたり、小学校でとてつもなく流行ってて、うちはセーフと思ってたら、、
今ごろ、、インフルBでしたわ。

強風の中、野球やってたから、喉が痛くなったかと思った。。
微熱だったけど、一応学校休んで午後、病院に。
コロナ&インフル&溶連菌の検査を一応。。
検査しても早すぎて診断出なさそう、と思ったら、、陽性はすぐに出るもんですねえーん
出ました、インフルBびっくりマーク




予防接種してたからか、、熱はずっと7度台で、、
処方されたイナビル吸ったら、その後はすっきり。。
あと5日間どーやってすごそうか泣き笑い泣き笑い
土曜のYT講座も欠席です笑い泣き
今回は自信あったから、受けたかったなー、
って息子看板持ち。。残念😢ガーン

さらに、六年生を送る会にて、五年生代表として送る言葉を言うんだったのに、、欠席です、、
誰か、代わりにお願いします魂が抜ける




↓これが良いと何かで見たので、購入してみました。例文がドラえもんだったりするので、子供も理解できそう。