バレンタイン、、
娘と息子がもらったチョコの数を競いあってた笑い泣き
同じ土俵じゃないから、仕方ないが、、
(女子高生は学校にお菓子とか持っていけるけど、小学生の息子は小学校にお菓子は持っていけないもんねぇ)
娘の勝ち〜口笛




女子高生の友チョコはハンパない愛飛び出すハート
学校でどんだけ配りあってんだか🤭
息子は近所の友達が放課後、家に届けてくれました♪

また土曜は息子はYTテストがあります。
最近は朝勉を少しやってます。少しねてへぺろ
でもエライ👏!


高野の可愛いチョコ、大好きです。









この時計、普通に使ってましたが、試験の時にちょうど良い!小学生にも使える!
文字盤もとっても見やすいし、軽いし、ゴツゴツしてないのが良い🙆🙆予備用にも買い足しました。