今回は苗場に日帰り〜

だって、三連休なのに、土曜はYTテストだし、

月曜は早稲アカ授業だし笑い泣き

日帰りで行くしか、もう行ける日が無いえー



4時起きの5時出発🚗〜

オープンと同時に着いて、滑りまして、、

以前は6号館に無料休憩所がありましたが、、

閉鎖してしまいまして、、

お昼ご飯は車に戻って、

持参したパンやおにぎりを食べて、、

また滑りにゲレンデ行きました。


リフト乗り場のそばに

コンテナ型の無料休憩所がありましたが、、

ちょっと狭いし、、長居はできなさそう。。

食べ物も食べていいのか分からず、

本当に寒くて少し休憩したい時に入ってみました。



あ、午前中は、吹雪いてたんです⛄️あせる

リフト乗ってると体に雪が積もる❄️あせる

寒かったー。


今年は外国人が戻ってきましたね、

混雑してました。

ゲレンデでもホテル内のお店でも聞こえてくるのは、異国語でした。

試しにホテル代もチェックしてみたら、

いつもより高いあせるあせる素泊まりでも高いあせるあせる

もう日帰りで正解👍




午後3時に切り上げ、、帰路に🚗。。

無事に帰宅。。

そこから片付けは、、うん、翌朝です。


うちの子達、スノボもスキーも

どっちもやるので、荷物が大量で、、

ほんと疲れた。。



ってなところに、、YTテストの結果が、、ガーン

うん、次、頑張ろう看板持ち