今年はタングラム斑尾へ。

2時起きの3時出発で、、、🚗
朝イチに到着し、、
ナイターまで

滑ってました。

私以外、、、。


スキーやったりスノボやったり、私以外の3人はアクティブに動いてましたグラサン


ロビーラウンジは一面大きな窓で、ゲレンデが見えます。ソファに座って、、のんびり🍵。

時々、滑り降りてくるパパ娘息子を探したり👀、、


なかなか家族みんなの予定が合わない中、、

ようやく揃った土日でした。



それにしても、、二月はホテル代が高いあせる

色々節約して、、食事は部屋でカップラーメンだったりおにぎりやパン。。

飲み物も持参。いいんです、、

みんな食べるより、早く滑りたい!ので魂が抜ける

リフト券は株主優待の券を

メルカリでゲットして、お安く購入。

2日目も帰るギリギリまで滑ってた爆笑

もう十分元は取ったでしょ、、飛び出すハート






髪の毛が長い娘用に買ってみました。

少しでもドライヤーの短縮になれば、、、


家族みんな、このワンデーコンタクトに統一しました。



冷え冷えの廊下にもっと敷き詰めたい!