あのプリンターの話です。

届けてくれた配達員さん、、すごいびっくり

コレを持ったまま、インターフォン押してたなんて。

ちょっと整理整頓して、なんとか置き場を作り、、置いてみた。。

なんたる存在感チューチューチュー


ちょっと浮いてる笑い泣き


でもテキスト見開きをそのままコピーできるのは、楽ちん。スピードも早い。

娘のピアノの楽譜も見開きでコピーできるし口笛


先日の高学年息子のカリキュラムテスト、、

ある教科は満点だったので、、

しかも総合順位も大変良く、、

今は、やる気に満ちあふれてます。

下のクラスでのカリキュラムテストでしたけどね。。でもでも、満点とは親もびっくり‼️ウインク


今月末の組分け、、できる範囲でがんばれー。