壊れそうで、、けどまだ大丈夫かと、、
使い続けてきたプリンターが、、ついに、、

紙送りができなくなりましたえーんガーンガーン

急にくるなぁ、、いや、急ではなく、、

だましだまし使っていたけどさ泣き笑い

元を取ったでしょ、こんだけ使えば。。

塾に入ってから、ガンガンプリントアウトしてましたから。年賀状もDVDラベルもちまちまと。。




問題は、、、我が家にとっては一応、

必需品なので、、

すぐ次を買わなきゃならない笑い泣き


壊れたら、、次はA3もコピーできるプリンターがいいわ!と思ってたけど、

現実的に検討すると、、

高い&デカいで、、家族会議ウインク


やっぱりアレですかね。中受必須のアレですかね。。アレが欲しいけど、本当に必要か、、?


電気屋に実物を見に行って、セール品も見て、、

普通のA4プリンターも検討しましたが、

あっちがよければこっちができない、と

一長一短で、、1枚あたりのコストもアレの方がはるかに安い。

前のも、かなりインク使ったもんなぁ。


で、夜もふけて、、ポチりましたニヤニヤ


置き場所は、、、届いてから考えます。

今はもう頭の中がキャパオーバー絶望









安いと思ったら、、自動両面印刷ができない真顔
安いと思ったら用紙を入れとくトレイがない真顔
これ以上の良いモデルだと、、結局アレと同じぐらいの値段。。だったらアレにするわ。