今、うちの高学年男子が欲しがって集めてる物は、ちょっと良い文房具。





シャーボXをサンタさんに頼んでたびっくり

これは名前も入れれます。

自分の名前が彫ってあって、

喜び&なぜ?と驚き爆笑




あとは、折れないオレンズ。

本当に折れなくて、びっくり。




デルガードも、折れない。

あんなにポキポキ折ってたのに、、。





あと、ようやく良い消しゴムを見つけました。

ノートなどは全く問題なく、キレイに消せます。ストレスなし。

でも、予習シリーズの、あの紙質は、、、

やはりちょっと残ります。。

あのツルツルした紙質、なんとかならないのかな。。

書き込む系のテキストには、向かないと思います。。