先日の組分けで、、クラス落ちが決定しまして、
落ち込みました、、原因はなぜ??

すぐ原因は分かりました、、やってたと思ってたら、、やってなかったからです。
やはり自走させるには、、まだ早かったかなー。
夏の組分けでちょっと良かったもんだから、調子に乗って自分でやらせてた、、、。
そうしたら、、徐々に徐々に、、下がってきた。。ガーン
またしっかり監視しようと思います。

落ちた先のクラス、、、少人数なようで、
静かに集中して授業を受けれてるそうです。
それはありがたいグラサン

そーだよね、前のクラス、30人ぎゅうぎゅうで
ウルサイ男子ネガティブも数人いて、、
zoom受講の時、少しそばで聞いててもうるさかったもんなぁ。。学校じゃなくて塾なのに?と思ってたわ。

なにはともあれ、冬期講習は静かなクラスで始まりましたので、ここから集中していきましょうおねがい

気を取り直して、、一服ニコニコ
これをいただくと嬉しい!
どーしても食べたくて、自分用に購入しましたてへぺろ





メール便で届くので、楽ちん。自分用に。