うちの高学年男子、、、せっかちです。

私の問いかけにも、よく考えずにすぐ返事をするので、つい思ってた事と違う返事をするらしく、、3秒後にまた言い直してきますチュー

なんなの。。落ち着いてウシシ


徒歩30分かかると思ってる通学路は10分で着いてしまう。。走ってる笑い泣き?ワープ爆笑


お勉強に関しても、、、

難しい問題に直面したとき、、

結構あきらめが早くて、、ダメだなと思ったら、解説見て、納得して、自分で解いてみて、

はいできた!はい次!、、。

もうちょっと、うんうん唸って解いてみてほしい。。


誰に似たんだか、、たぶん私。




これを付けた窓の前に居ても、ひんやりしません。本当に冷気を遮断してる気がします。全部の窓に付けようかと思ってます。