今の時代はすごいですね。
学級閉鎖でも、8:30にはオンラインで顔を出し、、1時間目から4時間目まで授業がありました。
で、給食の時間もオンラインをそのままつないで、給食放送が聞こえる中、それぞれの家庭で用意した昼ごはん食べてました。焼きそばだったりチャーハン、カップ麺、納豆ご飯、肉まん、唐揚げ、、色々、、飲み物も色々(笑)

オンライン給食爆笑かな。そしてそのままオンライン昼休み。

自由におしゃべりしつつ、宿題やりつつ、それもみんな見ながらチュー


そうそうそう、、教室では先生が1人で4本の牛乳と超大盛りの給食を食べてたよだれ

急に給食キャンセルで牛乳とか余ってしまったんだろうな、、と推測されます。


そして、午後も5、6時間目のオンライン授業グラサン


時々、柔軟体操とかも取り入れてたグッド!

ずっと画面を見てるのは体にも良くなさそうですしね。先生ナイスですグッド!


昔は学級閉鎖中の子供を1人で留守番させると、色々心配でしたが、、オンライン授業はそれなりに監視してくれてる気がして、仕事行けちゃいますDASH!