子供の勉強が捗らないわけでもなく、、

インフルにかかったわけでもなく、、
なんと、、私の左手が使用不可能な状態でした。。小さな傷からバイ菌が入ったようで、、徐々に手がクリームパンのようにパンパンになってしまいましたガーン

約一週間、グーも握れず、、家事どころか、自分の着替えすら、痛くてなかなかできませんでしたえーん


あいにくパパは海外まで出張中。。

ご飯も作れないかもと思っていたら、、なんと、、

うちの女子高生が、、作りはしないが、ご飯を買ってきてくれたりUberを頼んでくれたり、洗濯をしてくれたり干してくれたり、、、。

しまいには、下の子の遠足のお弁当まで作ってくれました🍱!!

なんとも素晴らしい🤩👍!信じられない爆笑!!パチパチ拍手👏!


遠足の日までには治るだろうと思っていたが、、おにぎり握れるまでには回復しなかった。。申し訳ない魂が抜ける


うちの女子高生に、、、「ママってこんなことまでしてんの?大変ねぇー」って妙に関心?感心?されつつ

、、色々やってもらいました。。

うちの女子高生、やればできるじゃん✨

これからもお願いしますね、、、、昇天


って、私が復活したらもう、、いつもの何もやらないスルーな女子高生に戻ってますわガーン


下の子にもいつも以上に自分の事は自分でやってもらい、、なんとか乗り越えた一週間でした。。


と思ったらもうパパ帰国。。

ゆっくり1人時間を満喫するはずがーネガティブ


でも人手が増えるのはありがたいです。

それに健康は大事ですね。。

小さな傷から、こんなおおごとになるなんてネガティブネガティブ



コアラの国への出張でしたー✈️

もちろん、こちら↓も照れゲットしてきてくれましたー🤩

新品は、、ふわふわフワフワ❤️です。

ありがたいです。

一週間、痛みに耐えたご褒美だと思って、、{emoji:050_char3.png.笑い泣き}