いよいよ我が子の学校の文化祭に行ってきました。


オープニングセレモニーから踊ってました🤩

見たこともない衣装着て(笑) 

このために連日練習してきましたからね口笛

当日も朝早く出ていきました。


クオリティーが高くて、、

最近の高校生は何でもできますね。


売ってる食べ物も、、どこかの物産展かと思うぐらいの珍しい品もあり。。大行列でした。

帰ってネットで調べたら、普段ならお取り寄せするような品だったので、買ってみて正解照れ


もちろん、定番のラムネやデザート系、丼ものなどもありました。射的やゲームコーナーなどもグッド!


すぐに帰るつもりでしたが、結構滞在しちゃいまして、、、

まあまあ疲れて、帰宅後とりあえず一杯休憩。。