はあ。なんだか秋はどこかさびしくて。

少し孤独何ぞ感じたりもしていますが。


あまり考えすぎずに、今は足元を見る時期なんだと、自分に言い聞かせています。


最近思う。


子育て(勉強とか、身の回りのことを教えるとか。。)と、家事と、自分の時間・夫婦の時間。いろいろ大切にするには。


私が朝4時に起きるほか方法がないと。


トライしてみたいけれど。勇気がない。てか、起きれない 笑



でも、そんな意識をもって 少しづつ家を片づけてみたら、気持ちもすっきり。


なんだかできそうな気がしてきた。


身体壊さない程度に、ゆるく早起き朝活。



トライしてみよかな。



さて、今日は家事がはかどったぞ。

今からさっさとお風呂に入って、夜は伸びに伸びていた、ちゃんちゃん焼を作るぞ~♪