今日は、午前中は、佐助くん気分。
他のブログ様記事にてストーリーを堪能。グイグイストレートなところが好き照れ
午後からは、秀吉さんのストーリーをYouTubeでハートお兄ちゃんなんだけど、大人の男性ってとこと、優等生であくを感じないところから、入り込みやすい。大人といえばやはり、顕如様かなあ。大人の恋となれば信玄様だけどブルーハーツ

さてさて、今は信長様をゆっくり進めております。次は信長様と湯治♨️💕

ところで、昨日までイベントがありました!『乱世でただひとり君想う』
夕方6時まで5000位前後で順位あったけど、それ以降は圏外ドクロ
課金なしで乙女度をあげるのは半端ない。
まあ、それでも家康、元就ルートのプレミアと、政宗、蘭丸ルートのプレミアはクリアできた。信玄、義元ルートは、途中でNG
それでも、それでもおねがい、ストーリーは、〇〇で楽しませていただき、本編元就さんが配信されたらどんなストーリーなのか楽しみ。どんな恋が待っているのかラブ